*キタ・コトリ作品ぞくぞく完成*

こんばんは


キタ・コトリに向け新作が仕上がってます
がま口や巾着、ポーチ・・・
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ誉convert_20170819225900

前回作ったハシビロコウのくったりバッグ、
モノ ヴィレッジで売れ残ったらキタ・コトリ用にしようと思ってた物の、
2色とも購入して頂いたので、今回はカラフルなトリさんで作ってみました。
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ論convert_20170819225933
ハシビロコウ生地、またリピ買いしようかな・・・
間に合うかな?



秋に向けイベントも沢山決まってます

hand to heart vol.32 ~スプラッシュ!
8月25日(金) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

あとモコスペシャル~マジックランド3
9月6日(水) 11:00~19:30
地下歩行空間北3条交差点広場

hand to heart vol.33
9月7日(木) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

キタ・コトリ 2017
9月8日(金)~10日(日)
12:00~18:00 最終日15:00
ほくせんギャラリー ivory

とまこまいstyle
10月22日(日) 11:00~16:30
苫小牧市総合体育館

ざっくり市場
11月24日(金)11:00~18:00
地下歩行空間 北3条交差点広場



次回参加イベント
hand to heart vol.32 ~スプラッシュ!
8月25日(金) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場



ランキングに参加しています。
お手間ですがポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

*サッポロ モノ ヴィレッジ作家様紹介*

引き続き素敵作家さまのご紹介。
写真ちょっぴり多めです。


今回お隣でしたワイヤー作家のSyu-g Collection さん。
太いワイヤーも楽々素敵なインテリア雑貨にしてしまう。
ワイヤー作家さんなのに木工で什器も作っちゃう素敵な兄貴。
イベント終わりのビール、美味しかったでしょうね
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ点convert_20170814102703

最近お知り合いになったMaru Moku さん。
まる*まめに作家名が似てる
羊毛で動物を作ったりレジン作品が有ったり。
今回ビーグルとチワワがいなくて残念。
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ胆convert_20170814102222

只今猛勉強中の布小物作家のYouhemeさん。
色々悩む事もあるけれど一緒にがんばりましょう
ミニラウンドポーチが大人気
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ点convert_20170814102306

フェイクスイーツ作家の甘味処さん
スイーツも有ればお食事的な作品も・・・
話しやすくて私の方が「ねぇねぇ!」ってなついちゃってる感がある作家さん。
ブースも本当にお店屋さんみたい、似顔絵がそっくり
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ農convert_20170814102727

毎度お世話になっておりますクララとまあるさん。
こだわりの布&レースを使ったがま口を作るクララさん。
キティちゃん好きなので有名(←私の中で)
ふんどしパンツを作るまあるさん。
一度はくと止められない締め付けもなく楽ちんです、一度お試しあれ。
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ神convert_20170814102540

ざっくり市場主催
顔は知っている物のほとんど話した事が無くて、デパート出展時仲良くなった作家さん達。
素敵なプリザーブドフラワー作家のまつもとえみさん。
何でも作れちゃう強者な布小物作家のざっくり工房さん。
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ狙convert_20170814102605


イヤーフックやキャンドル、編み物雑貨などなど
仲良し作家さんが集まったAssort Labo 銀花さん
私の出展初期の頃から知ってくれている作家さん達。
全然年下なのに頼りにしてます
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ論convert_20170814122938

いつも優しく見守ってくれるcrescentmooncat さん
天然石やビーズのアクセサリー作家さん、チカホでは占いも大人気。
今回のチャイナ服姿がとってもcute
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ廟convert_20170814102754

私の初期の頃知り合ったアクセサリー作家のPiusa lala さん。
私がハンドメイドをしていなかったら絶対に話す事ともなったと思う素敵作家さん。
編みぐるみも作っちゃう、写真の布雑貨はお母様の作品。
色々迷惑もかけたけど今回ちょっとだけ肩の荷が下りたかな
縺ー縺」縺撰シ托シ費シ棒convert_20170814102826


写真を撮りに行ったもののお客さんが沢山だったHAPPY FUMIFUMI さん。
ブースが分からず伺う事の出来なかったRocco&パンダ出張所。さん。
最後の最後に会えた!Roccoさんすっかりお姉さんで上戸彩風になってた
パンダさんもほんわかパンダさんだった

他にも伺ったものの作家さんが居なかったり、
お客様が沢山だったりで横目で通り過ぎたブースも・・・

サッポロ モノ ヴィレッジ2日間ありがとうございました。


次回参加イベント
hand to heart vol.32 ~スプラッシュ!
8月25日(金) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場



ランキングに参加しています。
お手間ですがポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

*サッポロモノ ヴィレッジ 終了*

おはようございます


サッポロモノ ヴィレッジ も無事終了し、昨日は掃除やまるとまめと遊んだり
何もしないで1日中ゴロゴロしてたのは久しぶり。

サッポロモノ ヴィレッジ に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました
いつも来て頂く常連様や ヴォーグ学園の生徒さん達も来てくれた
始めましてのお客様や以前買って頂いて、これ使ってますと見せて頂いたお客様、
差し入れも頂き本当に多くの方に足を止めて頂きありがとうございました
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ農convert_20170814102331

一緒に出展してくれたさし☆馬さん、色々助けてくれてありがとうございました
今回はバイヤス無しのお財布が人気でした。
3個しか無かったのですが3個とも購入して頂けました
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ誉convert_20170814102434

普段あまりお買い物はしないのですが、今回唯一狙ってた作品。
ぴよ手帖さんのマステ&メモ帳
マステは鳥のイベントの時大事に使おう
縺ー縺」縺撰シ托シ難シ廟convert_20170814102405

今回仲良くして頂いてる作家さまのブース写真を沢山撮って来たので
続けてブログをUPしますよ~



次回参加イベント
hand to heart vol.32 ~スプラッシュ!
8月25日(金) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場



ランキングに参加しています。
お手間ですがポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

*明日はサッポロモノ ヴィレッジ *

こんばんは


明日からいよいよサッポロモノ ヴィレッジです。
まだまだ時間が有る・・・と思いつつ、あっ!と言う間に本番です。
今日は前日搬入に行って来ました(写真は無いのです
全然作品が並べられず、そのまま放置して帰って来ました
明日、早めに行って頑張ります。

サッポロモノ ヴィレッジ
8月11日(金祝)~12日(土)10:00~17:00
札幌ドーム
雑貨ヴィレッジ D-222


縺ー縺」縺撰シ托シ難シ狙convert_20170810211111
ゴチャゴチャ小物を作ったり・・・

縺ー縺」縺撰シ托シ難シ神convert_20170810211041
リバティでがま口とスマホケースを作ったり・・・
スマホケースは持ち手付きが良いと言う声が多いので、
今回はバネ口タイプにしてみました。

ミニ財布も昨日1日で2個完成出来ました。
1日で2個はキツイのです・・・(やれば出来る

明日、明後日は是非札幌ドームへお越し下さいね




ランキングに参加しています。
お手間ですがポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

*くったりバッグ完成*

こんばんは


サッポロモノ ヴィレッジまであと1週間になってしまいました
いつも通りギリギリに焦る・・・
縺ー縺」縺撰シ托シ抵シ棒convert_20170803232543

なかなか存在感のあるバッグが完成しました。
柄が大きめなので小物よりもバッグが良いかなと
縺ー縺」縺撰シ托シ抵シ廟convert_20170803232514

隠しマチ仕立てにしてみました。
隠しマチ作ってみたかっただけデス
縺ー縺」縺撰シ托シ抵シ論convert_20170803232627

小さいながらポケットも付いています。
50cmの布を使いきりのサイズなのでポケット小さめデス。
縺ー縺」縺撰シ托シ抵シ兩convert_20170803232648

4個完成しています。
接着芯も無し、内布も無しなのでジャブジャブ洗濯が出来ます。
縺ー縺」縺撰シ托シ抵シ誉convert_20170803232603




サッポロモノ ヴィレッジ
8月11日(金祝)~12日(土)10:00~17:00
札幌ドーム
雑貨ヴィレッジ D-222
sketch-1501746362758_convert_20170803232737.png





ランキングに参加しています。
お手間ですがポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まる*まめ

Author:まる*まめ
委託販売やイベントなどで活動しています。


オーダーの受付を休止しています。


参加イベント

hand to heart vol.32 ~スプラッシュ!
8月25日(金) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

あとモコスペシャル~マジックランド3
9月6日(水) 11:00~19:30
地下歩行空間北3条交差点広場

hand to heart vol.33
9月7日(木) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

キタ・コトリ 2017
9月8日(金)~10日(日)
12:00~18:00 最終日15:00
ほくせんギャラリー ivory

とまこまいstyle
10月22日(日) 11:00~16:30
苫小牧市総合体育館

ざっくり市場
11月24日(金)11:00~18:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログ村ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR